認めてしまったら、何と楽になったことか!

■ 認めてしまったら、何と楽になったことか!

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、気持ちのせめぎ合いをひとつ手放して楽になられたMさまのご感想から、認められないことについてお話しします。

——————————————————————-

先日は大変お世話になりました。
お話もわかりやすい例をたくさん挙げてくださって、「私にも伝わるようにしてくれているんだ」と感じられてお人柄を感じました。

少し前から考えていたことをそのまま言われたときには、本当にびっくりしました。絶対に認めたくないことでしたが、認めてしまったら何と楽になったことか!

1時間では足りなかったので、もう一度受けたいと思います。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

話の流れで浮上してきたことは、可能な限り偽ることなく正直にお伝えするようにしています。なので中には聞きたくない、認めたくない、デキれば無かったことにしておきたいことも出てきてしまうかもしれません。

もちろんソレを素直にその場で認めて向き合い、きちんと対処されるに越したことはありませんが、ソレがデキるくらいならそもそも問題は起こらず、心理カウンセリングにもいらしていないのでは?

そういう意味でも心理カウンセリング(シータヒーリング・ヒプノセラピー含む)はきっかけ。改めてソレや自分自身と向き合えるときに向き合えばOKです。

潜在意識を書き換えてスッキリ!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事