なんとなく予約しましたが、ちゃんと意味があったようです

■ なんとなく予約しましたが、ちゃんと意味があったようです

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、深くしまい込んでしまった想いを掘り起こしてスッキリ!Hさまのご感想から、直感のメカニズムについてお話しします。

——————————————————————-

昨日はどうもありがとうございました。
おかげさまでイメージも次々と湧き、それだけでも楽しかったのですが、その後のお話が先生とでなければ出てこなかった内容だったと思います。

また私の今後にとって大変有意義な情報を教えてくださり助かりました。
なんとなく「この人がいい!」と思って予約しましたが、ちゃんと意味があったようです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

意思決定において、私たちはしばしば論理的な思考ではなく、勘や直感に頼ることがあります。ともすれば、アレコレ考えあぐねるよりずっと上手くいくから不思議。

いえ、本当は不思議なんかありません。
言ったら私たちは結論の出ない長考をするとき、欲まみれなんですね。
そうして曇った目で事実を歪めて認識するから迷うんです。

対して当たる勘や直感を働かせるとき、私たちは無心になります。
するとヒプノセラピーの瞑想状態といっしょ。私たちの無意識は、自分にふさわしい選択をしてくれます。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事