「これだ!」と思うに至りました

■ 「これだ!」と思うに至りました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、本音を思い出し一直線!Kさまのご感想から、迷走を断ち切るコツについてお話しします。

——————————————————————-

先日はお世話になりました。
ヒプノセラピー、とても面白かったです。

人生に迷走中の私。
何かヒントの欠片でも見つけられたら・・・程度のつもりが、がっつり本音を思い出し「これだ!」と思うに至りました。

先生もサロンもストレスなく居心地よかったので、また事後報告かたがた相談できたらいいなと思っています。

——————————————————————-

Kさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

行動がフラフラするときは、思考や気持ちもフラフラ。
そんなときは行動の解決策もですが、正しいかどうかはひとまず脇において、何かひとつに肚をくくってしまうと、存外にスムースに流れていくものです。

とは言え、いつでもカンタンに思考や気持ちをまとめて決断できるという人はそうそういません。なので新しい自分に生まれ変わるための準備期間と割り切って、心身がついていける方向を目指しましょう。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事