これからは自分が望むことを楽しもうと思います

■ これからは自分が望むことを楽しもうと思います

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は自身の「楽」に気づいたMさまのご感想から、自分が望むことについてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
たくさん話して、たくさん笑って、とても楽しい時間を過ごせました。

気づいたこともたくさんあり、その中でも心に刺さったことは「楽に生きるとは、ただぐうたらするんじゃなくて、心を楽にして生きること」。

長年勤めた会社を辞めてのんびりしてみたものの、心がどんどん苦しくなるばかりで。 「頑張って稼ぐ」方が心が楽なら、それをして気楽になれば良かったんですね。

もちろんもう体力に自信がありませんのでムリはしませんが、これからは自分が望むことを楽しもうと思います。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

自分が望むことと他者が望むことを混同し、自分が望まないことをして苦しんでいる人は少なくありません。

確かに自分の望みと他者の望みが一致していないと、ときに他者の理解が得られにくく、周囲の目を気にすることになるかもしれません。

しかし「働き続ける」ことや「頑張って稼ぐ」ことはけして過ちでも劣っているワケでもなく、他者に恥じ入ることではありません。

どうぞ思いっきり働いて、ご自身に喜びと満足を与える人生を楽しんでくださいね。

お話だけでも構いません。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事