いい意味であきらめがつきました

■ いい意味であきらめがつきました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、自分自身を受け入れることで次に繋げるMさまのご感想から、ヒプノイメージについてお話しします。

——————————————————————-

先日は大変お世話になりました。
ヒプノセラピーは、私が難しく考えていることをできるだけシンプルに伝わりやすく伝えてくれていると感じられました。

なので、素直に受け取ることができて良かったです。
私自身に関しては今が見直しの時期かなと思いましたが、いい意味であきらめがつきました。

参考になることが多くあり、とても良い時間を過ごさせていただいたと思います。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ヒプノセラピーで感じたイメージを、素直に受け取ることがデキない人は少なくありません。 誰にでも自分の知らない自分はいますし、蓋をして認めたくない自分ならなおさら!

そういう意味でそれを素直に受け取ることがデキる人は、自分自身や現実の問題をキチンと理解している人。どうぞそんな自分自身を必要以上に責めたり、卑下したりなさらないでくださいね。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事