希望を与えていただきました

■ 希望を与えていただきました

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は自分が輝く世界を体感し、やりたいことに前向きになられたSさまのご感想から、チャレンジについてお話しします。

——————————————————————-

本日は希望を与えていただきありがとうございました。
先生と話していると、本当に自分の目の前に自分が輝く世界が広がっているように感じられました。

先生のように誰かの相談にのったり何か教えたりするのにひそかに憧れています。 人見知りで対人とか接客は苦手ですが、チャレンジしてみたくなりました。そのときは是非また相談にのってください。

——————————————————————-

Sさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誰だって先の希望を見失っては、夢や憧れ以前に生きることさえ辛くなります。 なので今は苦手で夢物語のように感じることでも、それを大切にしていってほしいとココロから願います。

誰しもはじめから完璧にデキる人なんていませんし、どうしたってはじめはつまづくもの。 もっと言えば、そうやって自分らしい形がデキていきます。

だから焦らず、デキる誰かと比べることなく、その気持ちを大切にしていってくださいね。

お話だけでも構いません。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事