世界がひっくり返ったみたいに今、転換期を迎えています

■ 世界がひっくり返ったみたいに今、転換期を迎えています

恋愛や結婚にお悩みの方

今日は前提を書き換えて新しい未来を手に入れたAさまのご感想から、潜在意識の書き換えについてお話しします。

——————————————————————-

先日はどうもありがとうございました。
本当にこのタイミングで受けてよかったです。

1年間つき合ってきて、もうなんか違うんじゃないかなーと思い始めていて。
自分の中でモヤモヤ迷ってたけど、「私は愛されていない」という前提を書き換えてもらえたことで、スッパリと決断することができました。

仕事の悩みにも大きな気付きがあり、解決しちゃいました!
世界がひっくり返ったみたいに今、転換期を迎えています。

本当にありがとうございました。

——————————————————————-

Aさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誰しも自分の思いや行動の大前提になる信念を持っています。
それが自分らしさではあるものの、大切にするあまり、自身をキツくソコに縛りつけてしまっている人は少なくありません。

それでは前提どころか、本末転倒。
未来は何にも決まっちゃあいない。

自分が気づいた瞬間に、自分が望む方向へと修正しても構いません。
自分にムリのないよう、今の自分に合わせてどんどんと書き換えていきましょう。

愛のある生活を応援します!
「恋愛・結婚相談」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 恋愛・結婚相談」 の記事