これが自分の個性なんだから大事にしよう

■ これが自分の個性なんだから大事にしよう

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、見知らぬ自分を受け入れてさらに飛躍されるHさまのご感想から、新たな可能性についてお話しします。

——————————————————————-

今日はありがとうございました。
ヒプノセラピーを通じて自分というものがよく分かりました。

今までの人生で想像もしてなかった資質があったということがとても嬉しかったです。 そして「これが自分の個性なんだから大事にしよう」と思えたのが、自分の中で大きかったです。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誤解を怖れずに言えば、人生に生きづらさを感じるときは、その自分を手放すときです。 そういう意味でそのとき感じる自己嫌悪は正しく、その自分を捨て去って生きることを切望する別の自分を認めてあげましょう。

これまでの自分に執着して、そうとしか生きられないと決めつけるのは自己卑下です。 私たちには自分が思っている以上に知らない自分がいるものです。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事