これからどう過ごしていけば良いのだろう

■ これからどう過ごしていけば良いのだろう

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、余分な力を抜いて将来の準備を始めたHさまのご感想から、将来の夢についてお話しします。

——————————————————————-

昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。
年齢的にも人生の終盤が近づいて来て、これからどう過ごしていけば良いのだろうと不安が募る中、思い切って電話して良かったと思います。

こんなときにこんな話なんてと思いましたが、楽しく自由に生きていいと言っていただけて、一気に余分な力が抜けました。

自分からは絶対に出てこない言葉だったので良い勉強になりました。
時間いっぱい沢山お話しくださって、本当にありがとうございました。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

時節柄、今まで通りに生きられる人は多くはいません。
みんなどこか不自由で我慢を強いられながら生きています。

だからと言って自由にデキるようになった後のことまで、封じ込める必要はありません。だってそのときには誰も何も言いませんから。

お話だけでも構いません。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事