とてもすっきりして周囲が明るく見えます

■ とてもすっきりして周囲が明るく見えます

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、涙とともにココロの憂さを流しきったKさまのご感想から、ヒプノイメージについてお話しします。

——————————————————————-

今日はヒプノセラピーをありがとうございました。
どんなものか一度受けてみたかったヒプノセラピー。

イメージはわりとすぐに浮かんで良い感じでしたが、途中から頭が真っ白になってイメージが何も浮かばなくなりました。

不思議にもそこから大泣きで、止めなきゃと思うほど意識とは裏腹にどんどん涙が出てきて止めることができませんでした。

そのせいかとてもすっきりして周囲が明るく見えます。
何はともあれ、今後の変化が楽しみです。

——————————————————————-

Kさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ヒプノセラピーは、イメージ映像を見たから成功!ではありません。
イメージ映像を見ることができなくても、そこから何を受け取るかが一番大切なこと。

ほら、見たくないものを見たとき、どういう所作をしていますか?
目を閉じ、顔を背け、何だったらその上から手で覆っていませんか?

そういう意味でイメージ映像の素となる視覚情報って、案外と持っていない人は少なくありません。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事