さらっとかわすことができるようになってきました

■ さらっとかわすことができるようになってきました

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、未来の不安を少なくして今の活力を得たHさまのご感想から、フルパワーについてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
先生のカウンセリングを受けてから2週間経って思うことは、頭の中でグルグル考える時間が減りました!

今まではまたひどいことを言われたらどうしようと想像して不安になっていましたが、真に受けないでさらっとかわすことができるようになってきました。少しずつですが気持ちの立て直しができるようになって良かったです。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誤解を怖れずに言えば、人が出せるパワーの総量はほぼ決まっています。
言ったらお金といっしょで、気持ちの上ではもっと出力したくとも、そのときに蓄えがなければ持てる分だけしか出せません。

つまり使い方を考えないと、本当に使いたいところに力を注げないということ。 まだ起きてもいないことにグルグルと費やすか?目の前の必要なところに費やすか?その配分を見直してみましょう。

お話だけでも構いません。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事