安らかに過ごしている様子を知れました

■ 安らかに過ごしている様子を知れました

大切な方を亡くされた方、ペットロスで苦しまれている方へ

今日は、胸に巣くう後悔を安心感へ置き換えられたOさまのご感想から、あの世についてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
私はそういったことに関して体験したことも勉強したこともなく半信半疑でしたが、あれは母だと確信できました。

あちらの世界で安らかに過ごしている様子を知れたことが、何よりも私が前に進むためのメッセージだったと思います。後悔がありましたので、ほっとしたと同時に大変嬉しく感じました。

——————————————————————-

Oさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

死後の世界は未知の領域。
それだけに他者に話してカンタンに理解してもらえる話ではありませんが、それこそこの世の話といっしょ。自分が確信デキたのなら、それが真実です。

たとえメッセージのような言葉がなくとも、そこから感じとれるものを受け取り、前に進むことが故人を尊ぶことに他ならないと思います。

少しでもお役に立てるなら、本当に嬉しく思います。
お話しだけでも構いません。「グリーフケア」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), グリーフケア, スグに役立つ心理学講座」 の記事