はじめてでも潜在意識にアクセスできたようです

■ はじめてでも潜在意識にアクセスできたようです

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、余分なエネルギーを解放し本来の温かさと優しさを取り戻したMさまのご感想から、重たいエネルギーの正体についてお話しします。

——————————————————————-

本日はヒプノセラピーをありがとうございました。
はじめてでしたが無事に潜在意識にアクセスできたようです。

自分で言うのもなんですが、とても温かく優しいエネルギーでした。
これまで様々なエネルギーワークを受けてきましたが、一番気持ちいいワークでした。

重たいエネルギーが解放され、癒やしと浄化を感じました。
改めてヒプノセラピーを受けて良かったと思います。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

潜在意識という言葉が広く認知されるようになり、良くも悪くも自分の内側を知り、それを体現しようと志す人が増えてまいりました。

言ってもこれまでも酒のつまみに職場や上司の愚痴や悪口を発散するという形で自覚はしていたんです。チームの価値観とはよそに、個の価値観というものがあるということを。

けれどチームの選抜メンバーになる(仕事を回してもらう)ことを第一義とすると、そんな個の価値観には目をつむり、チームの価値観やカラーに自ら進んで染まることが何より。

そういう意味では昨今は個の価値観や得意を優先しても、チームからモレることはあれど、タスクや役割を手に入れることの可能な時代へと移りました。

もちろん自身の価値や得手不得手を再検証したり磨きをかけたりすることなく、当時のまま自分に都合の良い肯定的な評価感情(自分には価値があり、もっと尊重されるべきだ!)一辺倒ではその限りではありません。

厳しい言い方になりますが、ポテンシャルだけなら誰でも等しく所有しているんです。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事