もっと楽していいんだ

■ もっと楽していいんだ

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、心身をリフレッシュして日常もリフレッシュされたSさまのご感想から、心理カウンセリングの頻度についてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
久しぶりに先生のヒプノセラピーを受けて私の中の漠然とした感覚を解放し、ココロもカラダもリフレッシュできました。

先生のところに伺うと「もっと楽していいんだ」と思え、本当に気持ちが楽になります。 いつもありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

——————————————————————-

Sさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

よくお問合せいただくことのひとつに「何回通えばいいんですか?」。
正直お話してみないと何とも言えませんし、ご本人さま次第なんですけどね。

たとえば目標がハッキリしているものでしたらそれが叶うまでとか、はじめの一歩が踏み出せればいいとか。中には季節の変わり目が弱いな・・・と思えば3ヶ月に一回とか、定期検診のように1年に一度元気な顔を見せてくださいます方もいらっしゃいます。

言ったら心理カウンセリングもヒプノセラピーも道具のようなものですので、エステやマッサージに通う感覚で自分に合った頻度や使い方を見つけて、気軽にリフレッシュ&リラックスしにいらしてくださいね。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事