自分を守ろうとする頑張りから解放された

■ 自分を守ろうとする頑張りから解放された

心を育てて、アダルトチルドレン(AC)を克服!「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の感想です

今日は、遠慮癖の扉を開けて一歩踏み出したDさまのご感想から、秘め事についてお話しします。

——————————————————————-

この度はカウンセリングをどうもありがとうございました。
小さいころから病弱な母に遠慮して、ずっと寂しい感覚を抱えてきました。

いじめがあったことも、母には話したことがありません。
辛い気持ちも全部、自分の胸にしまい込んできました。

先生のように暖かい人と出会えて、自分を守ろうとする頑張りから解放されたのをとても嬉しく感じます。このご縁に感謝します。どうぞよろしくお願いします。

——————————————————————-

Dさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

内に秘めるという行為は、少なからぬストレスを伴います。
もちろんすべてをオープンにする必要などありません。

解釈の仕方によっては、何の解決ももたらさないどころか、却って無用の傷を増やすこともあります。すると周囲の誰も彼もが敵に見え、余計に寂しさや孤独感が募ります。

そんな方はどうぞ心理カウンセリングなどをご利用ください。
ひとりでも理解者がいてくれるだけで、自分のアイデンティティーや生きる指針が持てるようになり、結果、幸福感を感じやすくなります。

ココロを育ててもっと生きやすくする!
「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), アダルトチルドレン(AC)心育て教室, スグに役立つ心理学講座」 の記事