母を好きになることができました

■ 母を好きになることができました

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、事実に気づき母子の絆を深めたOさまのご感想から、和解についてお話しします。

——————————————————————-

純子先生、こんにちは。
お陰様で母とのわだかまりが解け、久しぶりに色んなことを話し合いました。

ずっと母は私に対し特別冷たく、私のことが嫌いなんだと根拠のない思いを抱いてきました。しかしご指摘通り母は、ちゃんと兄達と平等に接してくれていました。

カウンセリングのことも話し、母がじっと耳を傾けて私の気持ちを理解しようとしてくれるのが、痛いほど分かりました。

良い意味で私は母にとって「永遠のちび」なんですね。
これからは今までできなかった分の親孝行をしたいと思います。

——————————————————————-

Oさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

カウンセリング中、自身の思い違いに気づくことは少なくありません。
言ったら幼児の認知など、その程度なんですけどね。

なのでソコに気づけるか否かで、その後の変化・変容が左右されると言っても過言ではありません。他者が存在する世界で自己成就デキるようになった「今」の精神状態だからこそ、迎える和解がソコにあります。

インナーチャイルドを癒して、自分の人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), インナーチャイルドの癒し, スグに役立つ心理学講座」 の記事