様々な欲が出てきました

■ 様々な欲が出てきました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、窮屈な自分を解放して自由になられたTさまのご感想から、利口な生き方についてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
初めは「?」でしたが、いつの間にか納得して涙している自分がいました。

先生が仰られた「顕在意識で考えていることと潜在意識が思うことは違う」という言葉にも心から頷けます。頭でっかちでどれだけ自分に窮屈な思いをさせてきたか、素直に反省できました。

頭の冴えない感覚がとれ、様々な欲も出てきました。
これからはもっと自由な発想を持って進んで行きたいと思います。

——————————————————————-

Tさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

人は成功や失敗を重ねながら、知恵をつけていきます。
そうして利口に生きているツモリになりますが、方法ややり方は本当にソレだけでしょうか?

身につけた利口な思考は、確かに自分を余計な傷つきから守ってくれるもの。 しかしソレだけに囚われてしまうと、ときに自分の可能性を諦めてしまいかねません。

真に利口な生き方とは、自分に制限を加えないものです。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事