自分がどうしたかったのかがはっきりしました

■ 自分がどうしたかったのかがはっきりしました

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、自分の意思を再確認して前向きになったWさまのご感想から、存在の有無についてお話しします。

——————————————————————-

先生、今日は有難うございました。
先生とのお話は薬を飲むよりも気持ちが楽になります。

先生の暖かい言葉で、自分がどうしたかったのかがはっきりしました。
頂いたアドバイスも少しずつ試してみようかと思います。

——————————————————————-

Wさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誤解を怖れずに言えば、自分の存在を消すことは不可能です。
そのためアノ手コノ手を使って、人は隠れようとします。

言ったら何でもかんでも同調したがるのもそう。
反対する方が目立ちますからね。

無かったことになんかデキないんです。
そこに在ったことも。その時本当はどう感じたかも。

お話だけでも構いません。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事