いままでは乗り越えて来れたつもりでいました

■ いままでは乗り越えて来れたつもりでいました

恋愛や結婚にお悩みの方

今日はこれまでの振る舞いを反省し再スタートを切ったAさまのご感想から、元通りについてお話しします。

——————————————————————-

先日はとても丁寧なカウンセリングをありがとうございました。
お話を伺いながら、どうしてここまで分かるんだろう?と思いました。

先生が言ってくださることの10分の1も私は分かっていませんでした。
いままではそれでなんとか乗り越えて来れたつもりでいましたが、今回うまくなかったことを真摯に受けとめ一からやり直そうと思います。

——————————————————————-

Aさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

恋愛でも仕事でもこれまで通用したことが突然、通用しなくなることはよくある話。 それも同一人物がこれまで許してくれたことに対し、ある日を境に人が変わったかのようにNOを突きつけるなんてことも。

それを裏切りと考えると、怒りや恨みが湧いてきます。
そうして相手が「元通り」YESということを強要しようとしがちですが、ちょっと待ってください。

ソレ、本当に「元通り」の良好な関係でしょうか?
問題が解消されない関係に戻れないのは自然です。

愛のある生活を応援します!
「恋愛・結婚相談」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

前へ

一覧

次へ

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 恋愛・結婚相談」 の記事