重要なこと過ぎて、隠していたのだと思います

■ 重要なこと過ぎて、隠していたのだと思います

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、隠しごとの重要性に気づいたNさまのご感想から、記憶違いについてお話しします。

——————————————————————-

今日はありがとうございました。
一度受けてみたいと軽い気持ちで受けましたが、私にとって衝撃的な記憶が蘇りびっくりしました。

重要なこと過ぎてここまで知らず知らずのうちに隠していたのだと思います。 今すごくスッキリしています。

——————————————————————-

Nさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

本来人は、自分にとって不快な出来事をよく記憶するようにデキています。 それも二度と同じようなことが起きないよう、強くしっかりとココロに刻みます。

逆を言うとソレは、それだけ二度と味わいたくない強烈な痛みです。 もっと言えば、そもそもそんな事実など無かったことにしたいほどの耐えがたい辛苦です。

たとえその安易な手立てが事実だけでなく、ココロも未来も歪めることになったとしても。 幼い自分が認識できるのは「今」だけですからね。

言ったら「今」感じる不都合や不幸せの根っこはソコにあります。

インナーチャイルドを癒して、自分の人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), インナーチャイルドの癒し, スグに役立つ心理学講座」 の記事