的確に問題点に焦点を当てることができました

■ 的確に問題点に焦点を当てることができました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、恐怖心をとりのぞき明かりを見つけたSさまのご感想から、心理的抵抗についてお話しします。

——————————————————————-

今日はありがとうございました。
今回は的確に問題点に焦点が当たったイメージができ嬉しく思っています。

お陰様で気持ちが一気に明るくなりました。
これまでは恐怖心から踏み込めずにすがっているだけでしたが、ようやく明かりを見つけたような気持ちです。

本当にありがとうございました。

——————————————————————-

Sさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

どうにかしたい!と思っても、そうならないように振る舞ってしまうのはどうしてだろう?

言ったらそれは、本当は全然、大丈夫ではないのに、必死に「自分は大丈夫!」と言い聞かせてしまっている状態とも言い換えられます。

そうやって頑張ってきた自分を否定するような、そんな頑張り屋さんの自分を見捨てるようなことはデキませんものね。

けれどそんな頑張り屋さんの自分だからこそ、そのような頑張りや緊張の要らない新しい世界と共存させてあげませんか?

誰しもはじめから正しく進めるわけではなく、必要に応じて修正や訂正を繰り返しています。

それはけして愚かなことではなく、より良く生きたい、より素晴らしい道を歩みたいといった意欲に誠実なだけです。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事