自分自身や出来事を冷静に見つめ返すことが出来ました

■ 自分自身や出来事を冷静に見つめ返すことが出来ました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、落ち着きを取り戻してココロの傷を癒やされたTさまのご感想から、熱くなる弊害についてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
ヒプノセラピーは私にとって抵抗も少なく良かったと思います。

改めて自分自身やその時の出来事を冷静に見つめ返すことが出来たと思います。 少々不安に思っていましたが、カウンセリングを受けて良かったと心から思います。

——————————————————————-

Tさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

強い愛着心を持つと、知らず知らずの内に熱を帯びてきます。
ひいき目と言えば分かりやすいでしょうか?

私情や感情にとらわれ、見方や態度に偏りが生じてきます。
すると事実を歪んでとらえることになり、公正な判断ができなくなっていきます。

それが集団であるなら、そこから抜けて個に立ち返ること。
そうして一歩下がって見つめ直したら、事実を事実としてとらえることができるようになります。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事