相手とちゃんと話すのが大切だな

■ 相手とちゃんと話すのが大切だな

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、相手を受け入れて一歩踏み出したWさまのご感想から、コミュニケーションの一歩目についてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
カウンセリングを受けて悩みの原因が分かった気がします。

相手のいる悩みはやはりその相手とちゃんと話すのが大切だなと思いました。 あと相手を「この人はこうなんだ」と受け入れることも大切なんだなと感じました。

——————————————————————-

Wさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

対人関係の悩みの一歩目は違和感です。
そうしてよく観察し、向き合い方を考えたら実行に移すだけ。

ムシするでも話し合うでも、相手のことをよく知らなければその人と同じ。
お互いの価値観の押しつけ合いが続いていくだけです。

そういう意味では、こちらにいらっしゃるみなさまは、ホントよくお相手を見ていらっしゃいます。そうしたら次にすることは、じゃあどう接していこうか?と考え実行に移すこと。

お話だけでも構いません。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事