誰かに聞いてもらいたくて・・・

■ 誰かに聞いてもらいたくて・・・

闘わない家族ケア「家族の悩み相談」の感想です

今日は、苦しみを誠実に語り安心感を取り戻されたUさまのご感想から、安心感についてお話しします。

——————————————————————-

本当に気持ちが苦しく、誰かに聞いてもらいたくてお話させていただきました。

私の苦しみと誠実に向き合ってくださろうとしているお気持ちを感じ、とても嬉しかったです。

私の気持ちに寄り添ってくれている人がいるという安心を感じました。

——————————————————————-

Uさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

いつも不安で心配でたまらない人に、出会う人出会う人、値踏みをしている人は少なくありません。

この人は何をしている人なんだろう?
私にどんなメリットがあるんだろう?
本当に付き合う価値があるのだろうか?

そうして相手にもそう思われていると決めつけて、こんなに素晴らしい「条件」の私を作ろうとします。

覚えていますか?
幼い頃、いてくれただけで安心できたお母さんのことを。
だからこそずっといっしょにいたいと思った存在のことを。

家族のために頑張りすぎていませんか?
「家族の悩み相談」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 家族の悩み相談」 の記事