子供時代からの辛かった気持ちが過去のものとなりました

■ 子供時代からの辛かった気持ちが過去のものとなりました

心を育てて、アダルトチルドレン(AC)を克服!「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の感想です

今日は、改めてこれからどうしたいか?を決意されたDさまのご感想から、縁を紡ぐ人、断つ人についてお話しします。

——————————————————————-

本日はありがとうございました。
先生の話はとても分かりやすく、これまであった色々なシーンを思い出しました。 そして嘘のように子供時代からの辛かった気持ちが過去のものとなりました。

もうこれまでのような辛い気持ちのまま過ごす生活は二度としたくない! 何度も思ったことですが、今度は本当に変われそうです。

——————————————————————-

Dさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

憎いのに離れられない・・・。
そんな人はそこがけして居心地がいいハズはないのに、さまざまな口実を設けては自身をそこに縛りつけています。

まだ謝ってもらっていないから。
ココロが「あのとき」のまま止まってしまっているんですね。
そうしてとにかくそうした気持ちを、ヒドい親に満たしてもらわないと先へ進めない!と思い込んでいます。

大人のすることは、ときに子供の常識からしたら理不尽です。
でもそれがその大人たちにとっての常識。理不尽でも何でもない。
だから平気であんなことやそんなことをしたんです。

もしもそれが同級生だったらどうしてる?
とっくに謝罪や償いなどという期待は捨てて、縁を切っていませんか?

それでいいんです。
残念ながら、あなたの親はそんな人。

ココロを育ててもっと生きやすくする!
「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), アダルトチルドレン(AC)心育て教室, スグに役立つ心理学講座」 の記事