相談できる人がいなかったので助かりました

■ 相談できる人がいなかったので助かりました

恋愛や結婚にお悩みの方

今日は言えなかったことを話して楽になられたWさまのご感想から、自分の気持ちを表現することについてお話しします。

——————————————————————-

今日はありがとうございました。
身近に相談できる人がいなかったので助かりました。

誰にも言えなかった事を聞いていただけただけで気持ちが楽になりました。
自分の気持ちを話せる場所ができたことが本当に嬉しいです。

——————————————————————-

Wさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ツラいときや悲しいときに思いっきり泣いたり、自分の気持ちを素直に吐き出したりデキると、ココロの痛みはグッと和らぎます。

言ったら楽しいときにココロから笑えることもそうなんですが、自分が自然にそう感じることを表現デキないという行動の制限は、幸せを希求する気持ちの制限でもあるからです。

もちろん自分ひとりでデキるのならそれに越したことはありません。
しかしそうでないなら強がらず、遠慮せず、恥ずかしがらずに他者に助けを求めましょう。

愛のある生活を応援します!
「恋愛・結婚相談」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 恋愛・結婚相談」 の記事