潜在意識の可能性

■ 潜在意識の可能性

もっと女らしくしなくっちゃ
もっと自信をつけなくっちゃ
こんな自分じゃあ、愛されない

自分を癒すなんていうと、自己否定に走る人が少なくありません。
これまでのやり方では通用しないのだから、仕方ないといえば仕方ないのですが、その目的は自分を「活かす」こと。

私たちの中には、優しい面と怒りっぽい面、強い面と弱い面、無邪気な面と臆病な面など、矛盾するような、さまざまな側面があります。顕在意識は、そのどれかをチョイスしているだけで、まだあなたが切っていないカードはいくらでもあります。

それが潜在意識。
自分がどのタイプに属するかということよりも、ヒーリングを通じて、今の自分の状態を知ることが大切なのです。

置かれた状況や立場に応じて、臨機応変に自分を使い分ける。
その選択に基づいて、体験したことから学び、目の前の問題を解決する。

日頃私たちは、現実に起こったことからココロ(感情)を決めて一喜一憂しがちですが、ココロ(意識)から現実を決めれば、心穏やかに生きることができるのです。

あなたも潜在意識を書き換えてみませんか?

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 潜在意識の書き換え」 の記事