そうか、そういうことなんだ

■ そうか、そういうことなんだ

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、第三者的な意見を受け入れはじめたNさまのご感想から、聞く耳についてお話しします。

——————————————————————-

その節はお世話になりました。
だいぶん落ち着きを取り戻してまいりました。

ヒプノセラピーの視点は思ったより第三者的な意見で、そうか、そういうことなんだ・・・と納得しやすかったです。

本当に落ち着ける日が来るのはもう少し先のような気もしますが、のんびり気長に行こうと思います。

——————————————————————-

Nさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

自分と同じ意見でないと寂しかったり、妙に腹が立ったりする人は少なくありません。 そんな人は味方でないなら敵!と言わんばかりに、冷静な第三者の意見にも耳を傾けません。

この聞く耳を持てないと、その真意を適切に理解することはデキません。
ほら、他者の話を途中でさえぎり「要するにこういうことでしょ?」と自分なりの解釈を延々としゃべる人がいるでしょ?

「そうじゃない!」といくら言っても聞かない人に、誰しも信頼を寄せることはデキませんよね? それはインナーチャイルドもいっしょ。インナーチャイルドの話を最後まで真剣に聞いてあげることは、癒やしと問題解消の第一歩です。

インナーチャイルドを癒して、自分の人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), インナーチャイルドの癒し, スグに役立つ心理学講座」 の記事