なにもかもが嫌になっている状態でした

■ なにもかもが嫌になっている状態でした

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、自分の気持ちを整理して嫌気を手放されたHさまのご感想から、なにもかもがイヤになっている状態についてお話しします。

——————————————————————-

今日はありがとうございました。
ずいぶんと自分の気持ちを整理することが出来たと思います。

ヒーリング前はなにもかもが嫌になっている状態でしたが、すごく救われた気持ちになりました。これからは出来るだけ溜め込まないよう、どこかに吐き出せる場所を作っていきたいと思います。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

大好きなことすらイヤになるときは得てして、受け取り過剰になっています。 ほら、どんなに好きな仕事でも、処理が追いつかないとどんどんと山積みされ、「見たくもない!」ってなるでしょ?

カラダだって動き過ぎて疲れたら休息の時間が必要なように、ココロだって癒やしの時間が必要です。ダメージを回復しないままのココロは、ひたすらストレスを溜める一方。そりゃあ、何もかもがイヤになりますよ。

責任感があり周囲の人からも信用されるタイプの人は、逃げ道を閉ざして自分をそこへ追い込んでしまう傾向があります。どうぞ自分を助けると思って、誰かに相談したり逃げ道を作ったりしてみてくださいね。

潜在意識を書き換えてスッキリ!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事