いつも心にあった重たい感覚が楽になった

■ いつも心にあった重たい感覚が楽になった

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、自分の感情と向き合ってココロを軽くされたTさまのご感想から、日記についてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
ヒプノセラピーをやってみた感想は、自分の気持ちを一生懸命に聞いたらいつも心にあった重たい感覚が楽になったという事。

以前は毎日、日記をつけて自分の感情と向き合っていましたが、忙しさにかまけてずいぶん長い間していなかった事に気づきました。

それもセラピーの効果と思ってしばらく続けてみようと思います。

——————————————————————-

Tさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

日記というとそうそう記録しておくような楽しいことはないし、続かなかった経験から敬遠される方は少なくありません。ただ一日や自分自身を振り返るきっかけが欲しい方には、おすすめです。

こと気分が落ち込んでいたり、精神的に不安定なときは、頭の中だけで解決しようとしても負のスパイラルに陥ります。そんなときは書き出してみると、案外と頭の中がスッキリと整理されるものです。

またあとで見返して追体験をしたり、感情の流れや思考のパターンを発見したり、もちろん楽しかったことや嬉しかったことは自尊心や自己効力感を高めるのに使ってもいいですね。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事