何かが吹っ切れました

■ 何かが吹っ切れました

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、自身の思い癖に気づき旦那さまと向き合う決意をされたAさまのご感想から、思い癖についてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
先生に話すことで何かが吹っ切れたような気がします。

私は今まで自分さえ我慢すれば、もっと強くなればそれで何でも解決すると思ってきました。 でもそれは問題と向き合わずに済む口実だと分かりました。

まだ夫とは話せていませんが、とりあえずそこに気づけたのは進歩です。
勘違いしているかもしれませんが、これからは夫の視点で物事を考えていければと思います。

——————————————————————-

Aさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

なくて七癖は、物事の捉え方や考え方にもあります。
そもそも癖は無意識の習慣ですからね。

中には他者だけでなく、本人を不快にさせるものも少なくありません。
不快なことに気づいたら別の方法もやってみる!色んな方法を試して色んな経験を重ねたら、それこそ向かうところ敵なしの強さが手に入ると思いませんか?

お話だけでも構いません。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事