自分がほんとうにいやな女だったことに気づきました

■ 自分がほんとうにいやな女だったことに気づきました

恋愛や結婚にお悩みの方

今日は自分を知り、本当の感謝を覚えたYさまのご感想から、別れてはじめて分かることについてお話しします。

——————————————————————-

元夫と心の底から話し合いができました。
毎日のように責めたり不機嫌な態度をとったりしてしまったことを謝り、感謝の気持ちを伝えました。

この歳になってはじめて自分がほんとうにいやな女だったことに気づきました。 心があたたかくなって、やさしい気持ちになれました。

先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

——————————————————————-

Yさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

別れてはじめて分かること。
文句とはいえ、話し相手がいたことの幸せ。
うまくいかないことはすべて、相手のせいにしてきた自分。
遠くに求めていた愛が、もっとも身近にあったこと。

感じること、考えることを怖れずに吐き出してみてください。
それが今までムシしてきたあなたです。

愛のある生活を応援します!
「恋愛・結婚相談」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 恋愛・結婚相談」 の記事