自分を1人の人間として見れるようになりました

■ 自分を1人の人間として見れるようになりました

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、これまでの自分を認めて自己愛を取り戻したMさまのご感想から、自分嫌いの特効薬についてお話しします。

——————————————————————-

昨日はありがとうございました。
心がすっきりしたのを感じています。

何よりも子供の頃の自分と話ができたことで、初めて自分を愛おしいと思えました。 そして自分を他の人と同じように1人の人間として見れるようになったのが一番の収穫です。

これまで頑張ってくれた自分が、今は大好きです。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

自分が嫌い!という思いに苦しむ人は少なくありません。
自分のすることなすことすべてが気に入らず、ときに自身を罰して傷つけようとします。

言ったら自分は「悪い子」「恥ずかしい子」「存在していてはいけない子」なんですね。 それは誰が決めたことなんでしょうか?もっと言えば誰の主観なのでしょうか?

主観はその時々や環境によって変わり、絶対ではありません。
そういう意味で、それを信じ抜くことはそれこそ価値がありません。

インナーチャイルドを癒して、自分の人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), インナーチャイルドの癒し, スグに役立つ心理学講座」 の記事