嬉しい変化が次々と現れます

■ 嬉しい変化が次々と現れます

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、自身を癒やして良い流れに乗るCさまのご感想から、ヒーリングについてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
シータヒーリングを受けてから、以前のようにウジウジ悩むことがなくなりました!

自分が思う通りに行動したら、仕事がスムースになりました。
周りが見えるようにもなり、周囲のフォローに入れるようになりました。

おかげさまで嬉しい変化が次々と現れます。
今、本当に幸せな気分です。このまま良い流れに乗っていけるよう頑張ります。

——————————————————————-

Cさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ヒーリングとは、精神的な安心感を得ること。
安心感は自信がなく後ろ向きで、何事にも否定から入り、ちょっとしたことに傷つき落ち込むような人に必要な温かい感覚ですね。

そんな人は大概「自分は相手に傷つけられた」「相手に問題がある」「相手が悪い」と他者のせいにばかりしていますから、「自分を喜ばせる」「自分を楽しませる」「自分をいい気分にさせる」のも他者次第と勘違いしています。

もちろんそうした部分もないわけではありませんが、それがすべてではありません。 たとえ自分を傷つけ、否定し、拒絶する人がいたとしても、その人が与える感情や感覚とは関係ない感情や感覚を持っていても構いません。

その自由を自分に許可し獲得するか否かで、その後の人生は大きく変わります。

潜在意識を書き換えてスッキリ!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事