いただいたヒントに少しずつとり組んでいます

■ いただいたヒントに少しずつとり組んでいます

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、たくさんの気づきを武器にネガティブスパイラルを脱出中のYさまのご感想から、負のスパイラルの脱出法についてお話しします。

——————————————————————-

先日のカウンセリングでは、本当にありがとうございました。
先生にまとめていただいたヒントに少しずつとり組んでいます。

やることが具体的に明確になったので、何だか目の前が明るくなりました。
大体は分かっているつもりでしたが、本当のところ分かっていなかったので助かりました。

相変わらず何かとネガティブになりがちですが、この感じを忘れずにスパイラルから抜け出したいと思います。たくさんの気付きをありがとうございます。

——————————————————————-

Yさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ミスや失敗をすれば気分が落ち込むのは自然です。
そしてその感情のまま、思考を巡らしてもどツボにはまるのも。

そんなときは些細なことで構わないから、良いこと楽しいことを見つけては素直に喜ぶ! もちろんそんな気分じゃないのは分かります。でもね、そんなことが案外と対処法やそのヒントの着想に役立つものです。

お話だけでも構いません。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事