意識改革が起こった気がします

■ 意識改革が起こった気がします

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、ヒプノイメージを通じて自分を動かし始めたMさまのご感想から、やろうとすることについてお話しします。

——————————————————————-

知人に勧められて興味を持ちました。
何となく自分を動かし始めてくれそうな気がしたからです。

面白いなと思ったのは、自分の日常とは関係のない映像が脈絡もなく浮かび上がってきたこと。 それからどこからか強い感情が湧いてきたこと。

けして嫌な感じではなく、「あぁそうだったのか」といった不思議な納得感が得られたこと。

あれから1ヶ月が経ちますが、あの時の映像は色褪せるどころかますます細部までハッキリと思い出すことができます。

私には正直、他人が何を言っているか今一分からないところがありましたが、分かろうとしても大丈夫だと意識改革が起こった気がします。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

他者に良いと勧められて、スグに動ける人とそうでない人がいます。
自分にはどうだろう?みんなに良いわけではないよね?それで何も変わらなかったらムダだな・・・など、いくつでも浮かぶ「やらない」言い訳。

言ったらそれもひとつの選択で、やらない中にもメリットがあります。
だって感情が動けば、何かしらの日常の変化が起こりますから。

そういう意味で目の前の選択肢は、変化の機会に過ぎません。
自分がどうありたいか?それをしっかいりと掴んでいるのなら、すべてにチャレンジする必要などありません。

インナーチャイルドを癒して、自分の人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), インナーチャイルドの癒し, スグに役立つ心理学講座」 の記事