永年の重たい荷物を下ろすことができました

■ 永年の重たい荷物を下ろすことができました

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、視点を変えてココロ新たに人生を楽しむYさまのご感想から、視点についてお話しします。

——————————————————————-

先日はシータヒーリングをありがとうございました。
視点を変えて頂いたお陰で、永年の重たい荷物を下ろすことができました。

これからは今までできなかったことを一つ一つやっていきたいと思います。 このたびはお忙しいところ誠実にご対応していただき感謝です。

——————————————————————-

Yさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

まったく同じ状況でも悩ましく感じる人とそうでない人がいます。
もちろんさまざまな背景があるのも事実ですが、それこそ「視点」を変えると、それは状況が原因なのではなく、その捉え方次第と言うことができます。

そういう意味で「視点」をひとつに固定していると、いつまでも打開策が浮かばず、悩みに縛られることになります。 反対に「視点」次第で、世界を180度変えることも可能です。

潜在意識を書き換えてスッキリ!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事