他人の目が気にならなくなりました

■ 他人の目が気にならなくなりました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、他人の評価を気にせず毎日を楽しむNさまのご感想から、他者の目が気になる人の心理についてお話しします。

——————————————————————-

自分の過去世をどうしても知りたくて申し込みました。
何をして、どんな家に住み、家族やその他どんな人と関わってきたか?自分がやってきたことを知れば、今の自分をもっと知れると思ったからです。

実際に体感してみて、毎日が楽しくなりました。
あんなに気にしていた他人の目が気にならなくなりました。

これからもっと本音で生きられたらどんなに楽しいだろう?
先生、どうもありがとうございました。

——————————————————————-

Nさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

他者の目を気にし過ぎて、その人を喜ばせるだけの人生になってしまっている人は少なくありません。もちろん自分のしたことで相手が喜んでくれるのは、とっても嬉しいこと。

しかしそれをすること自体が自分の喜びになっているかどうかを軽んじると、段々と苦しくなってきます。そんなときはどうぞ現実に疲れ切っている自分と向き合ってみてください。

そして自分はどんな人生を生きたいか?自由に想い描いてみてください。
自分がやりたいことをやるのに、他者の評価や思惑は必要ありません。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事