私なりに生きて行くヒントを見つけることができました

■ 私なりに生きて行くヒントを見つけることができました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、過去から未来へ人生を繋げるCさまのご感想から、いいこと、悪いことについてお話しします。

——————————————————————-

大人になった(ツモリの)私が生きづらさを感じるのは何故か?
それを知りたくてヒプノセラピーを受けてみることにしました。

ずっと忘れていた(ことにしていた)遠い記憶が蘇り、何故?もだけど、私なりに生きて行くヒントを見つけることができたと思います。

また機会がありましたらぜひ受けたいです。

——————————————————————-

Cさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

人生とは面白いもので、自分にとって都合のいいことだけを繋げたところで、自身の満足や成長には至りません。不都合だったことも認め、そんな自分を受け入れ、工夫や努力に自らとり組まなければならないときがあります。

でないといつまで経っても「やらされている感」が漂い、生きて行く喜びは生まれませんから。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事