いつも身近にいてくれることが分かりました

■ いつも身近にいてくれることが分かりました

大切な方を亡くされた方、ペットロスで苦しまれている方へ

今日は、お母様との対話をきっかけに温かいココロを取り戻したNさまのご感想から、真実についてお話しします。

——————————————————————-

母が他界し、寂しくて胸が苦しかったです。
寂しいのは今でも変わらないけれど、ヒプノセラピーで母と話せたことでいつも身近にいてくれることが分かってからは、少し気持ちが楽になってきました。

返事はもらえなくてもこれまで通り色々と話しかけるだけで心が温かくなり、気持ちが落ち着いてきます。これからも母との絆を大切にしていきたいと思います。

——————————————————————-

Nさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

大切な方を亡くし、寂しさや悲しみに支配されてしまうのは自然です。
そんなときはムリに急いで笑顔になろうとせず、ゆっくりと時間をかけましょう。

理屈ではなく、なぜだかココロの底から湧き上がってしまう想いこそが、あなたにとっての真実です。

少しでもお役に立てるなら、本当に嬉しく思います。
お話しだけでも構いません。「グリーフケア」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), グリーフケア, スグに役立つ心理学講座」 の記事