少しずつだけれど生きやすくなりました

■ 少しずつだけれど生きやすくなりました

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、自分のペースで一歩一歩、未来を開いていくKさまのご感想から、感情のコントロールについてお話しします。

——————————————————————-

いつもありがとうございます。
先生のところに通い始めて、少しずつだけれど生きやすくなりました。

今までだったら悔しかった時やつらかった時などパニックを起こすだけでしたが、自分で自分を落ち着かせられるようになってきました。

先生と出会えて本当に良かったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

——————————————————————-

Kさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

辛かったり悲しかったりしたら、まずは自身を安心させること。
言ってみればそうした感情の揺れは、その体験に対し自分がビックリしたり、危機感を抱いたりしているからなんですね。

そしてそれをカンタンに忘れられないのは、大切な自分を再びそのような危険な目に遭わせられないから。 なので落ち着いたらで構いませんので、そうした怯えおののく自分に寄り添いながら、それに相応しい行動を考えてあげてくださいね。

お話だけでも構いません。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事