ひとりの時間の過ごし方

■ ひとりの時間の過ごし方

嫌われないよう、優しくする
話が面白くなくても、過剰に笑う
ケンカにならないよう、言いたいことを我慢する

恋人や親友と楽しく過ごしても、最後の1分1秒は自分の時間にしたい!という方は、少なくありません。 嬉しくて、楽しい時間でも、エネルギーをこんなに消耗しているんです。 イライラしたり、ツラく、悲しい時間なら・・・。

ラクになりたくて、ひとりになりたいのなら、それだけ緊張状態にさらされています。
ココロのバランスが乱されやすい方、愛を自然に受け取れない方、誰かといることに恐怖を感じる方などは、特にひとりの時間を大切にしていただきたいと思います。

そうして疲れたココロとカラダを癒し、ご自身を回復させてください。
目の前にいない人のことを考えて、グチグチ言ったり、怒ったりせず、そういったものから自分を解放する時間にしましょうね。

そうしたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 自分コミュニケーション」 の記事