最後には、私の中の澱が見つかります

■ 最後には、私の中の澱が見つかります

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、ひとつひとつ答えを探りながら前進するWさまのご感想から、そこから抜けるための答えについてお話しします。

——————————————————————-

先日はお世話になりました。
先生にはいつも助けられています。

先生の質問は時々イラッとするのですが、そういうものほど最後には私の中の澱のようなものが見つかります。 どんなにその場を取り繕っても、ヒーリングのときに泣かずにはいれないです。

でもそれこそがそこから抜けるための答えだと分かるから本当にありがたいです。 先生、これからもどうぞよろしくお願いします。

——————————————————————-

Wさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

他者や出来事を通じてもたらされる苛立ち。
怒りにまかせて「止めて!」というのは簡単なんですけどね。

そうして不快に思う感情こそが、自分からのメッセージだったりします。
もちろんどう解釈されても構いません。

ただ本当の答えって、頭で考えるものとは遙かに別の次元に存在します。

潜在意識を書き換えてスッキリ!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事