自分の中から湧いてきたのだから、信じなくてどうする?

■ 自分の中から湧いてきたのだから、信じなくてどうする?

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、納得のあり方を見つけて自信に繋げたEさまのご感想から、気づきについてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
想像していたのとは全然違いました。

自分の中からしっかり湧いてきたのが分かりました。
だから信じられる。信じなくてどうする?

思えばそこなんですよね?
自分の事も気持ちもいつも他人事みたく扱って。

苦しい今だからこそそこに気づけてよかった。
私にとってとても貴重な体験でした。

もう大丈夫と言いたいところですが、まだまだ不安なのでこれからもサポートよろしくお願いします。

——————————————————————-

Eさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

あっ、そうか!
そういうことか!
腑に落ちました!

ヒプノセラピーでも何でも、いわゆる「気づき」っぱなしの人は少なくありません。 言ってみれば宝の持ち腐れ。結局「知識」として溜め込むばかりで、その先「行動」に落とし込んでいかないんですね。

ただ気づいただけ、知っただけでは、ご存じの通り何も変わりません。
それをこれまでの自分にどう取り入れ、習慣を変えていくか?
答えはそこにあると言っても過言ではありません。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事