話す相手がいるということ

■ 話す相手がいるということ

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、すっかり話し尽くして思いやりを取り戻したRさまのご感想から、コミュニケーション上手になるコツについてお話しします。

——————————————————————-

今日はありがとうございました。
好き勝手話せて私はとてもスッキリしましたが、あれで良かったのでしょうか?

先生と話していて、話す相手がいるということが今の私にとっていかに大事かが分かりました。 またお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

——————————————————————-

Rさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

コミュニケーション上手な人は、会話の最中、ちゃんと聞き手のことも考えています。 つまり一方的に「聞いて、聞いて!」にならないんですね。

そうならないためには、胸のつかえや引っかかりをできるだけ減らし、自分の中に余裕をつくること。 それさえできれば、誰でもすぐにコミュニケーション上手になれます。

お話だけでも構いません。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事