いくら考えてもぐるぐるとしてしまう・・・

■ いくら考えてもぐるぐるとしてしまう・・・

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、言葉にして整理することで一歩抜き出たMさまのご感想から、ぐるぐる思考についてお話しします。

——————————————————————-

昨日はありがとうございました。
久しぶりに楽しい気分に包まれた時間でした。

いくら考えてもぐるぐるとしてしまうので、こうやって言葉にして整理する時間は大切だと思いました。私もノートへの書き出しをやってみようと思います。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

不安や心配事を頭で解決しようと、何度も同じ事を考えてはハマってしまう人は少なくありません。 そんなときは、いったん頭の中からそれをとりだしてみましょう。

逆説的ではありますが、カラダを動かして一度その思考を断ち切ってみてもいいですね。 時間のない人は、窓を開けて外の新鮮な空気を吸うだけでも違いますよ。

インナーチャイルドを癒して、自分の人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), インナーチャイルドの癒し, スグに役立つ心理学講座」 の記事