こんな私を許してくれますか?

■ こんな私を許してくれますか?

恋愛や結婚にお悩みの方

今日は、自分の本心に気づき、向き合うことを決意されたFさまのご感想から、自分を尊重した決断についてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
正直お会いしているときは、既視感というか、他の方と同じような問いかけをされるなぁと残念に思っていました。

だから答えもいい加減で、きちんと考えもせずにいつも通りの返答をしてしまいました。 けれど改めて先生の質問について考えると、本当の私の答えは違うことに気づきました。

先生ともう一度話したい。
自分と向き合うことを助けてほしい。

こんな私を許してくれますか?

——————————————————————-

Fさま、ステキなご感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

変化を求めるとき、手っ取り早く今あるものを壊せばいいと考える人は、少なくありません。 もちろん、すべてをフラットにしてから、また築き上げるという方法が、有用なときもあります。

けれど、自分の本当の想いを知らず、また同じものを築いたところで、結果は同じです。 相手や環境を変えても延々と同じことの繰り返しとは、そういうことです。

愛のある生活を応援します!
「恋愛・結婚相談」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 恋愛・結婚相談」 の記事