毎年、母の日に吹き荒れるキツイ嵐を、無事乗り越えられました

■ 毎年、母の日に吹き荒れるキツイ嵐を、無事乗り越えられました

喪失の悲しみをお抱えの方

今日は、お母さまを連想させるイベントごとのたびに、苦しまれたNさまのご感想から、故人の気持ちについてお話しします。

——————————————————————-

先日は、突然のお電話、申し訳ありませんでした。

母への気持ちや後悔が突然押し寄せて、迷惑を省みず、なのに「今日どうぞ」と言っていただき、本当に助かりました。

お陰様で、毎年、母の日に吹き荒れるキツイ嵐を、無事乗り越えられました。
私も、松下さんのように、強くなりたいです。

また相談させていただくと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

——————————————————————-

Nさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

5月第2日曜日は、母の日。
大切なお母さまを亡くされた方にとっては、ツラい1日です。

何であのとき、もっと優しくしてあげなかったんだろう?
何であんなにキツく、当たってしまったんだろう?
あのときお母さんは、本当はどう思っていたんだろう?

答えてくれる人がいない問いかけほど、苦しいものはありません。
悔やむ気持ちも分かります。思わず自分を責めたくなる気持ちも。

だったら、これからは、悔いの残らないご供養をなさってあげましょう。
身近な人の気持ちを大切に思いやりながら、後悔の少ない毎日を過ごしましょう。

そんなあなたをお母さまは、さすが我が娘!と、誇らしげに眺めていることでしょう。

少しでもお役に立てるのなら、本当に嬉しく思います。
お話しだけでも構いません。「グリーフケア」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), グリーフケア, スグに役立つ心理学講座」 の記事