あのとき変わらなかったら、好きになってもらえなかった

■ あのとき変わらなかったら、好きになってもらえなかった

恋愛や結婚にお悩みの方

今日は、毎日の所作を変えるだけで世界をハッピーに変えたAさまのご報告から、はじめの一歩についてお話しします。

——————————————————————-

先生、お久しぶりです!
今日は近況報告です。

ついに彼氏ができました!
先生に教わった通り笑顔や言葉に気をつけていたら、「雰囲気が変わって、急に言いたくなった」らしいです。

あのとき変わらなかったら、好きになってもらえなかったと思うと、先生には感謝しかありません。変わるきっかけを与えてくれて、本当にありがとうございます!!

——————————————————————-

Aさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誰しもはじめてのことやこれまでと真逆なことは、怖くてなかなかできません。 それでもやってみる。そして結果が出るまでやり続けてみる人は、ちゃんと結果がついてきます。

ものすごく勇気のいることですが、「どうせ変わらない」「だからやらない」は負のループです。表情や言葉遣い、振る舞いを見直すことは社会人としても役立ちますので、みなさまもどうぞお試しあれ。

愛のある生活を応援します!
「恋愛・結婚相談」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 恋愛・結婚相談」 の記事