夢でも妄想でも得られない実体験だと思いました

■ 夢でも妄想でも得られない実体験だと思いました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、温かくて柔らかい感覚で日々、自身を癒やし続けるHさまのご感想から、ヒプノセラピーの活かし方についてお話しします。

——————————————————————-

友人に勧められ、よく分からないままヒプノセラピーを受けました。
感想は、初めてのヒプノセラピーが先生で良かったと思います。

怖いという感覚が全く起こらず、すべてを委ねられたのが良かったです。
催眠中は、今の私なのにちゃんとあの頃のあの場所の私が再現されるという不思議な感覚がしました。

もっと不思議なのは、相手の言葉や考えていることが手に取るように湧いてきたこと。 最後にハグをして温かくて柔らかい光に包まれた感覚が、今でも私の中に残っています。

これは夢でも妄想でも得られない実体験だと思いました。
貴重な機会に感謝します。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

当然のことながら、ビジョンが見えた見えないで終わると、真のヒプノセラピーの効果は得られません。もちろん一時的な癒やし効果は得られますが、それだけでは現実のストレッサーによって「ツラいままの私」にスグに戻ります。

何のためにセラピー中に浮かんだストーリーを終わらせるのか?
ひとつはその問題を「過去=終わったもの」とすること。

そうすることで再び現実のストレッサーに引き戻されそうになったとしても「それは終わったこと」「もうあの頃の私とは違う」「もう戻らなくていい」「もうすでに私の新しい現実は始まっている」と自覚しやすいから。

それが強く思えれば思えるほど、意識の中の「新しい私」はどんどんと定着していきます。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事